SSブログ

男は黙って前を行け (岐阜市) [岐阜市]

岐阜に用があった際に、ちょっと気になったラーメン店に入ってみました^^
その名も「男は黙って前を行け」です^^
こちらではかなり有名店のようで、かなりの行列でした^^

頼んだのは汁なし300^^

男.jpg

なかなかのパンチ力(>_<)
しっかり完食させて頂きました^^ 納得の味でしたので、また来たいと思います^^ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。