SSブログ

山岡家 桑名店 (桑名市) [桑名市]

仕事で三重に行った際に以前から気になっていた 山岡家 桑名店に行ってきました。

注文したのはプレミアム醤油とんこつ830円
なんとなく、プレミアムってのに期待してしまいました(笑)

2.JPG

昆布が入ってるのですが、これがちょっと苦手でした。
昆布自体は嫌いではないのですが、このラーメンにある昆布がダメでした。
これはどのラーメンでも標準仕様なのかわかりませんが、他の方は味噌系を頼んでる方が多かったので、
今度は味噌にしてみようと思います。味や麺は好みだったので、余計残念でした。

あと、量は思ったより少ないのでライス&餃子もつけた方がいいかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。