SSブログ

今池吞助飯店 (千種区) [名古屋市千種区]

池下で打ち合わせした後、勧められて行ったのが「今池呑助飯店」でした。

入ってから気づいたのですが、ここはあの有名な「重油ラーメン」のお店でした。
から揚げや餃子などでビールを頂いたあと、せっかっくなので、注文してみました。

IMG_0543.JPG

見た目は噂通りの重油感^^
食べてみた最初の感想はとにかく熱いです。
麺が油で覆われいるので、かなり熱いです。猫舌の方はやけど必死です(笑)
肝心の味ですが、これがなかなか美味しかったです。
もう少しマイルドな方もありましたので、多分そちらを注文するのがベストです。
機会があればぜひ^^ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。