SSブログ

豚人(天白区) [名古屋市天白区]

「昭和」跡地と言った方が同年代の方にはわかりやすいでしょうね。
名城大学近くの塩釜口「豚人」
以前あった「麦笑」が無くなったのかと思ったのですが、
店名が変わっただけのようでした。
メニューも店内の雰囲気も以前の「麦笑」時代とほとんど変わってませんでした。


なので、頼んだのもいつものラーメン。


IMG_1368.JPG


とこ豚骨中太麺 830円


打合せが無い日でしたので、にんにくもそのまま。
夏バテしそうだった体にはちょうど良かったです^^




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。