SSブログ
前の5件 | -

ら~めん えびす (小牧市) [小牧市]

現場近くでググったら出てきた人気ラーメン店
ら~めんえびす
店員さんに勧められるまま



IMG_1968.jpg


濃厚塩らーめん



かなり美味しかったです^^
リピート確定。僕好みのラーメンを小牧で見つけました!
小牧周辺で現場がある際は今後はココで決まりです。

緑区周辺での出店をお待ちしております^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はる樹(春日井市) [春日井市]

とても有名なお店で、いつか近くに行ったら行こうと決めていた
はる樹にやっと行くことができました^^


IMG_1758.jpg


中華そば大盛 



高山ラーメンで食べたなかではさすがに一番美味しかったです。
老若男女に愛されるのはこういう味なんだなあと食べてて思いました。
たぶん、だれを連れて行ってもおいしいと思ってくれるお店だと思います。
ただし、かなり混んでますのでご注意ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

らーめんNageyari (各務原市) [各務原市]

各務原に用があり、ググったら出てきた人気ラーメン店
らーめんNageyari
そんなに来ることもないので全部乗せで^^


IMG_1603.JPG


特製ラーメン 1050円



つけ麺を注文されている方も多かったのですが、ラーメンもおいしかったです^^
なかなか行く機会は無いと思いますが、次回はつけ麺を注文したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺者すぐれ(春日井市) [春日井市]

現場近くにあった人気店、麺者すぐれ
暑かったのですが、せっかくなのでと入店。


IMG_1547.JPG


つけ麺 全部乗せ



つけ麺って普段食べないんですが、つけ麺の有名店ということで頂きました。
つけ麺好きの方に愛されるのがわかります。とても美味しかったです。
ただ、やっぱりつけ麺より普通のラーメンが好きだなと再認識。

いつか、このつけ麺ならば!というつけ麺に出会いたく思います。

次回は普通のラーメンを注文してみようと思います^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

岐阜タンメン守山竜泉寺店(守山区) [名古屋市守山区]

春日井の実家に帰る途中だったり、現場に行く途中だったり、
いつも並んでいるので断念していた、
岐阜タンメン守山竜泉寺店にやっと行くことができました^^
さすがにみんな暑い夏の日にタンメンはあまり並んでまで食べないしょうか?笑


IMG_1386.JPG


タンメン1辛 チャーハンセット 830円



初めてでしたので1辛にしておきましたが、
次は3辛くらいでも大丈夫かもしれません。
チャーハン含め、とても美味しかったです。
みんなが並ぶ理由がよくわかりました。
テーブル席もあったの家族で行くことができるのもとてもありがたいです。
お盆明けにまた守山の現場に行く予定があるので、また立ち寄りたいと思います^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。